アジアのフェスの最前線を体感!青葉市子、ルナ・リーらも出演した女性主体のシンガポールのフェスをレポート【The Alex Blake Charlie Sessions】

リノベーションされた旧発電所がアートに彩られる

会場内はそこまで広いわけではないが、会場全体にアートの展示やゆったりくつろげるエリアなどが展開されており、会場全体がVIPエリアのような快適さがあった。H&Mブースでは女性向けのファッションアイテムが並び、飲食エリアにはあまりフェスでは見かけないスイーツのお店があるなど、主催者のこだわりが垣間見える要素が多かった。また、CHIO BOOKSというブックストアにはフェスのコンセプトを反映した書籍を展開されており、ライブの合間に本を読んでゆったりくつろぐ来場者も多くいた。再入場不可ということもあり、ほかにもタロット占いやボウリングなど来場者を飽きさせない会場作りになっていた。

またフェスのメインは土曜日だが、5日間にあわって開催された本フェスは、同会場にて平日には女性をテーマにした映画の上映や女性作家によるトークなども行われ、金曜日には女性DJが出演する前夜祭も開催され、賑わいを見せた。

PHOTO REPORT














次ページ
ABC Sessionsに参加するには?

1 2 3 4
全国フェス検索