出演者も豪華!今年はあの狼達も!?
ライブアクトだけではなくトークショーなどもあり、本当に幅広い出演者がラインナップされる「旅祭」。今年は湘南乃風の若旦那やキングコングの西野亮廣、フォトグラファーのヨシダナギなどがトークショーに名を連ね、ライブアクトには今や飛ぶ鳥を落とす勢いの水曜日のカンパネラや、日本のロックシーンのみならず海外でも活躍するMAN WITH A MISSIONも参加。当日はアツいライブを繰り広げてくれました。
あの狼達が旅祭のステージへ!白熱のライブを繰り広げたMAN WITH A MISSION
今回の最大の目玉の一つであったMAN WITH A MISSION。この時ばかりは他のステージも休止され、ほとんどの参加者がメインステージに詰めかけていました。冒頭から「Get Off of My Way」のイントロが始まると、観客は一気にヒートアップ。
その後「Seven Deadly Sins」「The World’s on Fire」と次々と展開される骨太なサウンドに会場のボルテージも上がり続けること全7曲、白熱のステージは最後に彼等のアンセムの一つ「Fly Again」で幕を閉じました。観客の期待に全力で応えてくれた狼達を拍手で送り出し、見ていた全員が笑顔に包まれていた大満足のアクトでした。
来場者スナップ
恒例のフェススナップを実施!スナップと同時に最近どこに旅に行ったかも聞かせてもらいました。皆さん旅祭に来るだけあってかなりいろいろな場所に旅行していて羨ましいです!
最後に
写真とともに振り返ってみた「旅祭2016」レポートいかがでしたでしょうか。最近はフェスもかなり増えてきて、いろいろなタイプがありますが、ここまで旅に特化したフェスは他にはないと思います。ゲストも幅広く、あまり普段聞けないような話も「旅祭」だからこそ聞くことが出来たり、旅行会社の出展ブースで旅行が当たったり、旅人と旅をしたい人をつなげる仕掛けも非常によく考えられていて、普段旅を良くする人も、まだ行けてない人・これから行ってみたい人も十分楽しみながらも学べる。そんな素敵なフェスだと編集部は潜入して感じました。今年迷って見逃してしまった人はぜひ来年は参加してみては?
Interview by Kuzuya
Photo & Text by Etoo